--_--
--
(--)--:--


2015_08
20
(Thu)11:02

行方不明

ゆきちゃんが行方不明になった。


外には行けない。どっかにいるはずだ。


ゆきちゃーん?


ゆきちゃーん!?






ZZZ…


20150820105021537.jpg




爆睡。



いごこちがよいのですか??


20150820105206627.jpg




真似しなくていい(#゚Д゚)!!


カビが生えるのがいやで蓋を開けておいたけど、だよね、入るよね。初めて入って寝てしまった、、、。


回されちゃうぞ。


やっと寝た(´・ω・`)


20150820110553577.jpg



【雨だけどー、洗濯だー!】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

タイトルを見て焦ってしまいました・・えっ!何事!?と

ゆきちゃん・・・
何て所で寝てるのー!!おばちゃんビックリだよ(-_-;)
天然の和みキャラですね(笑)
白系の猫ちゃんってこういう子多いのかな
我が家の白っぽいお餅くんもおっとり和み系です♡
見ているだけでほんわか癒されますよね(*^^*)

でも我が家では洗面所は出入り禁止なのでこの光景はないですね~
洗剤等の足裏付着とか心配事は尽きないので、リスクはなるべく排除しています

ゆきちゃん、はなちゃんも、探検は楽しいけど気を付けてね~(^^)/

2015/08/21 (Fri) 22:38 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

びっくりさせて、すみません(・∀・)

いつもは入らないんですが、たまたまタオルを入れておいたのが気持ちよかったみたいで、なかなか動いてくれませんでした(汗)

洗濯機のところの窓からいい風が入るので、うちは開けておきます、お留守番の時はもちろんドアも閉めますが(^ー^)

しろ猫は和み系というか、おバカ系というか、笑わせてくれるのはゆきちゃんですねー♪

2015/08/21 (Fri) 23:19 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

はじめまして。
K母邸からやってきたワンコと暮らす、こはひめと言います。

以前、K母さんのブログで読んだ、デラちゃんとロティちゃんの記事がとっても印象に残っていて・・・

最近、K母さんのブログに、里親さんのブログのリンクが貼られていたので、デラちゃんとゆきちゃんのその後を知ることができました。
ブログを見つけたとき、あ!あのにゃんこたちの里親さんのブログだ!と、嬉しく思いました。

なのにデラちゃんが、大変なことになっていて・・・

なにか一言残したくて、コメントさせていただきました。

どうかどうか・・・すこしでもデラちゃんが元気になりますように・・・応援しています。心の底から。

そして、今日のブログタイトルに、私もドキッとしたひとりです。笑
ゆきちゃん、可愛いですね♪
もちろん、デラちゃんもハナちゃんも、可愛いです☆

2015/08/22 (Sat) 19:36 | こはひめ #EvmDRqhQ | URL | 編集 | 返信

こはひめさん

こはひめさん、はじめまして(^ー^)

こはひめさんも里親さんだったのですね♪
デラゆきを気にしていただき、見つけていただき、ありがとうございます。

デラが闘病中の身になってしまったのも、驚かれたことでしょう。せっかく出会い楽しい生活が続くと思っていたのに。まだ1年ちょっとしか一緒に暮らしていません。悔しくて仕方がないのです。

でも、みんなに愛されるデラ。K母さんをはじめみんなみんな応援してくれる。本当に幸せ者です。・゚・(ノД`)・゚・。

まだまだ頑張りますので、今後も強い強いデラを応援していただけたらと思います、励みになります。ありがとうございます(*^^)

2015/08/22 (Sat) 20:52 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

