2015_08
23
(Sun)14:34

お買い物

台風の影響で風が強い休日だが、猫砂がなくなってしまったので久々にペットショップへお買い物。




…ああ、やってしまった。。。





はいどうぞ。


20150823142536607.jpg




はむはむはむ…



20150823144240582.jpg




よし、食いついた。



20150823142616011.jpg




入るか!?




にゃ



20150823143001255.jpg



20150823144341134.jpg




にゅにゅ



20150823143059546.jpg



20150823144407041.jpg






にょにょにょ



20150823143138077.jpg



20150823144436774.jpg




わーい、入った入った!




【そうです、今日は暇なんです…】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

何ですか・・・
この猫飼いさん達を見事に手玉に取るようなどストライクの商品は(-_-)
今はこういう商品も売っているんですね~
爪とぎとダンボールハウスがセットで色々なものありますよね
家は置く場所がなーい(>_<)

みんにゃ・・・穴が開いてたら顔入れちゃうよね・・・
だって“猫”だもの・・・

見事に思惑に嵌ってくれちゃってますよ
tomoさん、してやったり♪ですね(^^)

2015/08/25 (Tue) 20:32 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

ショコラさんこんばんは♪

どストライクですよね、気づいたら手に持っていました…おもちゃコーナー恐るべし(笑)

全員顔は出さないだろうと思いましたが、見事に3匹やってくれました(*^^)v

2015/08/26 (Wed) 00:30 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック