--_--
--
(--)--:--


2015_08
28
(Fri)12:39

朝のおさんぽ

みんなが朝まったりしてる間に、、、



きょうはチュンチュンくるかな


20150828123027025.jpg



グーzzz


20150828123155599.jpg




デラちゃんはおさんぽするです


20150828123313300.jpg



ふんふん


20150828123358992.jpg



チュンチュンいるかな


20150828123454304.jpg


お家の中を歩き回るのは楽しいね。


さあ時間です、お部屋にもどりますよ。(慌ててるからブレている…)


20150828123617730.jpg



もうおしまいですか?


20150828123658615.jpg



はい、少しだけね。また夜ね。いってきますよ。



【シュッシュと消毒して出勤だ】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

強制連行されるデラちゃんのピーン!と伸びた手足が(笑)
そして項垂れたように見える頭が残念感を物語っているようです(´艸`*)

はい、そしてゆきちゃんは通常営業
うんゆきちゃんはそれでこそゆきちゃん

はなちゃんもみんなお散歩楽しんでね~♪

2015/08/29 (Sat) 04:45 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

ほんと残念を体で表してますよね。
デラは抱っこすると力を抜いてしまうので、こうなってしまいます。もっと力を入れなさい(笑)

一番可愛いところ、歩きながらパシャりとしたので、鮮明に撮れたらupしたいです。

庭の芝生に10羽以上の鳥がきて、狙うのがはなちゃんの流行りになっています、とれないけれど(*´∀`)

ゆきちゃんは、マイペースですねー、寝顔だけでも和みます(*^^*)

2015/08/29 (Sat) 09:01 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

