2015_09
07
(Mon)11:59

思いがけない贈り物

日頃ブログを読んでくれていて、コメントをいただいているショコラさんから、闘病中だったへーた君のために用意し、食べられなかったフード類をぜひデラたちに、、、



と、素敵な贈り物をいただきました(о´∀`о)



20150908125636215.jpg




20150908125709895.jpg




こんなにいっぱい!!!




ゆきちゃんがチェックするですよ


20150908125900223.jpg



必ず買ってきた物や届いた荷物はチェックします。


はい、ありがとう。終わりましたか?



たべるたべる!


20150908130014683.jpg




デラ、食べてみようね♪格好いいへーた君のキングパワーがいっぱい詰まってるはずだよ!元気になるよ!



20150908130329959.jpg




へーたくん?デラちゃんごのみみのイケメンですか?
では、へーたくん、いただきますです。んまんま!



20150908130403402.jpg




20150908130431302.jpg




振りかえると、ワイヤーネットの後ろからうらめしそうな視線がふたつ。。。



20150908131124689.jpg




だよね、食べたいよね(笑)



ウエットはデラちゃん用にしたいから、少しおすそわけ。



なにこれなにこれ!ちょうおいしいですよ


20150908130555815.jpg





みんなあっという間に完食しました!




ショコラさん、たくさんありがとうございました。


大事に少しずついただきますね。サプリメントも、ありがとうございました、またひとつ感謝が増えました(*^^*)



【愛情いっぱい、胸いっぱい】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

美味しそうに食べて頂けて何よりです(*^^*)
家のキングは爆食王だったのでお残しはきっと許してくれませんよ~
食べられるって幸せだね♪

デラちゃん、歳はだいぶおっさんだけどスーパーイケニャンです!
特に短毛猫さんにはモテモテです!
だからたぶんデラちゃんも好みかも♡
へーたのキングパワーをたくさん充電してね!(^^)!

2015/09/08 (Tue) 20:11 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんばんは、たくさんありがとうございました(*^^*)

いつにも増してのデラの夢中な食べっぷりに、わたしもびっくりです。

デラちゃん、へーた君パワーをもらって、頑張りますよー、デラちゃんは飼い主に似て年上好きの面食いかしら(о´∀`о)ポッ

2015/09/08 (Tue) 21:46 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。

我が家にも、白血病を発症した女の子がいます。
ボランティアさんから譲り受けた時にすでに発症していました。
見学へ行ったときに、安楽死させると聞いて、譲ってもらいました。

家に来て少ししてから瀕死の状態になり、
どこでももうだめだと言われましたが
4件目の病院で、だめかもしれないが輸血すると言われて
危篤状態を脱し、それからもう6年たちます。
毎月の検査以外は、毎日のステロイドのみで保っています。
ごはんはロイカナです。ごはんとステロイドだけです。
お水もふつうの水道水です。

私がデラちゃんにおすすめしたいのは酸素室です。
わが子もそうでしたが、極度の貧血になると、酸素不足になります。
血液が酸素を肺に運べなくなるからです。
うちはヘマト6%のときに、酸素室をかりました。
仕事に行く前に、郵便局で早朝アルバイトをしてお金を稼ぎ
酸素室をかりました。
最初から、敷物、おもちゃやご馳走で、楽しい場所と思うように工夫したので
うちでは嫌がらずに自分で入ってくれました。
私はこれがよかったと思っています。
いまも元気に走り回っています(笑)

獣医さんがいうには、あらゆる苦痛の中で、
呼吸困難が一番くるしいそうです。
デラちゃんに酸素室を借りてあげたらいかがでしょうか?
デラちゃんのためにぜひお願いします!

2015/09/09 (Wed) 13:58 | しのぶ #H6hNXAII | URL | 編集 | 返信

しのぶさん

しのぶさん、はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます。

発症から6年も元気でいるのですか!すごい生命力だとびっくりしました。しのぶさんが猫ちゃんのためにいい環境を作って、ストレスのない生活が出来ているのですね(*´-`)頭が下がりますm(__)m

私も色々と闘病中の方のブログを読みあさっているのですが、酸素室を借りる方多いですね。

今は輸血直後で元気いっぱい。デラも寝る前に走り回っています。血液だけでいうと、PCVが7前後、HB2.5あたりになると食欲がなくなってきます。

ゆくゆくは借りる事も想定して様子を見ていくつもりでいますので、見守っていただけたらと思います。

2015/09/09 (Wed) 19:47 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック