--_--
--
(--)--:--


2015_09
10
(Thu)12:55

夜のおさんぽ

前回の朝のおさんぽに引き続き、就寝前の夜のお散歩。


出してもらえる空気を感じるのか、ドアを開けるとふんふんと小走りで飛び出します。


以前からの習慣で、どうしても餌場に立ち寄り待っています。動かない(汗)


少し食べてから寝ましょうか。



んまんまんま


20150910125342911.jpg



デラちゃんはまんぞくです、ぱたり


20150910123944645.jpg



そんなにおしっぽ長かったっけ!?




こっちでもぱたりん


20150910124111415.jpg



20150910125855916.jpg


ふぁぁ


20150910124151696.jpg



ぺろぺろ


20150910132241531.jpg




ダッシュで2階へ。はや!


20150910125504483.jpg



きょうもかわいいですか?


20150910124316024.jpg



よく鏡見てるね、可愛いですよ?


そしておやすみなさいですzzz



昨日はラグちゃんの飼い主のEさんが葡萄においしいパンまで持って来てくれました。


20150910124509657.jpg



※注:虐待ではありません、好きなんです、運ばれるのが(笑)


はなちゃんは2階に隠れてしまいました(T_T)


14時くらいに来て下さって、時計も見ずたくさん話し込むうちに、気付けば18時すぎてるし(笑)時間がたつのが早いです。


20150910124817282.jpg



抱っこされてゴロゴロゴロゴロ…



20150910124927439.jpg



大好きちゅーるをもらって、ゴロゴロゴロゴロ…


よかったね♪たくさんギューしてもらったね(о´∀`о)


Eさん、ありがとうございました(*^^*)



【おいしかったー!】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

ゴロンゴロンしてるデラちゃん可愛い♡
デラちゃんはいつでも可愛いですよ

運ばれているのはいったい誰ー!?
にゃんこって本当に不思議ですよね(~_~;)
いくら狭い&ビニールカサカサの、猫さん食いつきアイテムが揃っているからといって!
オモシロ映像で紹介出来そうですね(笑)

デラちゃん、抱っこしてギューってしてもらって良かったね(*^^*)
いろんな所からたくさんのパワーをもらって奇跡を起こしちゃおうね

2015/09/10 (Thu) 22:56 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

ゆきちゃんは、袋大好きなんです。入ってぶら下げられて喜んでいる。。。

洗濯物を干しおわるタイミングでかごに入って、そのままぶら下げられて階段を下りて戻ってくるのが日課です(*^^*)動画に撮りたいですよ、採用されるかな?

今デラはめずらしくダイニングの椅子でまったりしています。やっぱりみんなと同じ空間にいたいんですよね(。>д<)

2015/09/10 (Thu) 23:53 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

