2015_09
12
(Sat)00:25

テレビを見るpartⅡ



むむ、こねこちゃん



20150912000919752.jpg



先日BSで放送、久々にみた子猫物語



むむむーわんわん



20150912001101508.jpg



あれあれ



20150912001147241.jpg



たいへん!ながされちゃうよ!



20150912001229209.jpg



小学校1年生くらいだったろうか、猫好きだった父がめずらしく映画館に連れていってくれた。夜に木箱に入ったまま流されるチャトランに涙した記憶がよみがえる。



20150912001530382.jpg



まだ見てる(笑)



今日のデラは、、、



20150912001742781.jpg



久々に早く帰ってきた旦那といちゃつき、



20150912001912439.jpg



寝る前のおさんぽの前にはなちゃんと食べ、



20150912003548560.jpg



ばりばりばりばり、、、



20150912004714504.jpg



今はリビングでくつろいでいます。



留守番時も、ご飯を多めに入れて出ると帰宅時にはきれいに食べ終わってる。くらい食欲ありです。



そろそろ寝ましょう、おやすみなさいzzz



ぱぁ



20150912002350391.jpg



※追記あり



【明日は寝ぼすけzzz】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ

今日も見てました

ダーウィンがきたにゃ








ちかいちかい
本心   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

ゆきちゃん、テレビの画面をよく見ていますね~
家の子達誰も見ない・気にしない・・
窓の外に本物の野良猫さん達が顔を出すからかな?

デラちゃん食欲があってたくさん食べてくれていると嬉しいですね♪
最後の写真のぱぁ♡
こんにゃろめ、おばちゃんをデレデレにするのわかっててやってるな~(*´Д`)
めちゃめちゃ可愛いぞ!

2015/09/13 (Sun) 22:02 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんばんは♪

ゆきちゃんは、すごい見ますね、しかも近いし(^_^;)
今日も夢中で見ていたので追記しておきました。
デラは鳥が飛んだりする画面にはよく飛び付いてましたよ♪
うちの外にもたまに野良ちゃんが来るのですが、お互い気づかないという…


デラのぱぁ、みんなメロメロです(笑)

2015/09/13 (Sun) 22:43 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック