--_--
--
(--)--:--


2015_09
18
(Fri)01:55

探せ

デラちゃんをさがせ


20150918014423850.jpg



はなちゃんをさがせ


20150918014507818.jpg



バレバレ(笑)





では、正解



かくれんぼです、ぱぁ


20150918014606819.jpg




きょうは寒かったですね、おかあさんのお股にはさまるの、すきすき


20150918014745862.jpg






ゆきちゃん?ゆきちゃーん!?


また行方不明!?






ずっとここにいますが。なんですかにゃ


20150918014850926.jpg



こらっ(*`Д´)


もう流行ってないよ!?


真っ白だから、毛布とかに同化してたまに見失います(汗)




ゆきちゃんはいつも怒られてばっかりですね


20150918015216730.jpg



おばかちゃんですねえ、んふふ


20150918015312228.jpg




【気配を消すのがうまい】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »
  本心

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

