2015_09
20
(Sun)12:15

叶った再会

昨日は、仮母さんが我が家の近くまで子猫のお届けに来る予定があるので、、、と連絡を下さいました。


聞くと10分弱のお宅。


譲渡が終わったら是非寄ってください♪


と帰りに寄っていただきました(*^^*)





デラ!仮母さんとFさんが来てくれるって!



???


20150920114929989.jpg




眠そうですね(^_^;)




おひさしぶりですおかあさん。ちゃんとおぼえていますよ?ゴロゴロゴロゴロ


20150920115231066.jpg




雨の中いたいいたいをたすけてくれたFさん、おひさしぶりです。あいたかったですよ、デラウェアおいしかったですよ!なんちゃって、デラちゃんはたべてないけど。ゴロゴロゴロゴロ


20150920115354715.jpg




仮母さんだけの予定だったようでしたが、デラに会えると言うことで、ずっと気にかけて下さっていたFさんも急きょ一緒に来て下さいました。




よかったね、デラ(*^^*)




ロティですよ、おかあさん。たべてねてたべてねて、きづいたらこんなにでっかくなっちゃいました(汗)雪見だいふくのきせつがやってきますねぇ


20150920120913036.jpg




短い時間でしたが、会える機会があればなぁ、とずっと思っていたので嬉しかったです。




だれかきてましたか?はなちゃんはねてたのでわかりませんでした


20150920121041405.jpg



うそつき、皆帰ったらすぐに下りてきたくせに、このビビりちゃんw




またいつでも来て下さいね。お気遣い、ありがとうございましたm(__)m




【また来てにゃ】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »
  探せ

C.O.M.M.E.N.T

No title

保護した子が幸せになっている様子を見る事が出来るっていいですね(*^^*)
デラちゃんは覚えていてくれてるのかな
皆さんもデラちゃんやゆきちゃんの事を気にかけて下さっていて、ほんと嬉しいですよね。

はなちゃんはビビリさんなの~?
家のポヨンポヨンの白餅くんも速攻で隠れて出てこないので、幻の猫って言われてるんだよ~(~_~;)
あまりにも隠れるのが上手で見つからなくて、大捜索した事があります
あんなに大きいのに・・・

2015/09/20 (Sun) 18:04 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんばんは♪

保護宅が遠いので(ショコラさん宅と我が家くらいの距離です)、なかなか機会がなかったんですが、叶いました(*^^*)
病気の心配もしてくださってありがたいですよね。

はなちゃん、近づいてないのに知らない人が来ると逃げ足早い早い(笑)

ほくと君もですか!大捜索、、、大きい体でどこに隠れていたんだろうΣ(゜Д゜)

2015/09/20 (Sun) 19:30 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック