--_--
--
(--)--:--


2015_09
22
(Tue)10:56

穏やかな連休

おはようございます、どちらにしようかにゃ


20150922103802688.jpg




こちらをいただきます


20150922103900070.jpg



20150922103936141.jpg



20150922104005513.jpg



一昨日あたりから、デラが急にドライを食べるようになったんです。どうした?


なんだろう、なんか嬉しいぞ。


ロイヤルカナンは硬いかな、と思い、ちょっと高いけどデラ用にカナガンを頼んでみた、美味しいのかな?


ゆっくりゆっくり食べなさい?と言うと、おりこう。休み休み食べて吐かなくなりました。


頂いたフードもたくさんあるから、いっぱい食べるんだよ(о´∀`о)


デラ、もう治っちゃったんじゃない??


最近の口癖にしています。


言葉の力で少しでも。神頼みの域です(苦笑)



おさんぽおさんぽうれしいな


20150922104235733.jpg




ダッシュするです


20150922104320466.jpg



はや!



20150922104409439.jpg



20150922104435486.jpg



日なたぼっこの季節だね。



ここであそんでていいですか?


20150922105503794.jpg



いいですよ?ちゃんと見てますから。


今日は輸血から16日目、走り回っています。


【おさんぽおさんぽたのしいな】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

輸血してもらった血液、とっても元気な血液さんだったのかな(^^)
まだ2週間・・・これからですね

デラちゃん、たくさんご飯を食べて身体を栄養満点にしようね!
血液さんガンバレー!(^^)!

2015/09/22 (Tue) 21:02 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

おはようございます♪
今回の様子を見ていると、前々回はやはりゆきちゃんからの2度目の輸血だったので溶血してしまい血液がもたなかったのかもしれないです、 そんな気がしてきました(^_^;)

食べてる姿を見られるのは幸せです。
しばらくウェットしか食べなかったのに、ポリポリ美味しそうに。。。

デラ、頑張れ頑張れ!血液、頑張れ頑張れ(*^^*)

2015/09/23 (Wed) 07:10 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

