--_--
--
(--)--:--


2015_09
23
(Wed)10:37

穏やかな連休Ⅱ

昼間の日差しはまだ夏の名残があるけれど、私の住む地域、夜になるとすでに寒い。朝なんか曇っていると肌寒い。風も冷たい( ;∀;)



休みも今日までだし、ホカペ。もう出しちゃいましょう。そうしましょう。




あったかいです、まってました


20150923101509606.jpg





・・・


20150923101558336.jpg




はなちゃんは日差し派ですか?




はいデラ!ミニこたつどうぞ。



20150923101935837.jpg




デラちゃんひとりじめしていいのですか?


20150923102046335.jpg



いいですよ(*^^*)


おとうさんはね、ペットショップで買わなきゃ!なんて言ってましたが、


バカヤロウ家にあるもので手作りだ!とおかあさんは言いましたよ。


赤と茶色どっちがいいですか?



20150923102112492.jpg



うーん、ちゃいろがいいです


20150923102517492.jpg



20150923102544687.jpg



うん、茶色にしましょう。


ホカホカだね(о´∀`о)


【ぬくぬくー】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

デラちゃんのコタツ可愛い~ですね。
カバーは、やっぱり茶色で決まりね♪

PS.
デラちゃん、元気そう~でなによりです。

Tomokoさん
この時間になるとやっぱり冷え込んできますね。
体調を崩さない様に気をつけてくださいね。

2015/09/23 (Wed) 18:16 | bubua #- | URL | 編集 | 返信

bubuaさん

こんばんは♪

あるもので、設置しました。気に入ってくれたようで、電源を入れてなくても1日入っていましたよ(*^^*)

今回は今のところ元気ですね、続け続けーと繰り返してます。

温度差がすごいので、bubuaさんも体調崩されませんよう、お互いに気をつけましょう(*^^*)

2015/09/23 (Wed) 18:55 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

お~手作りこたついいですね~♪
寒さが厳しくなる前までは、ここに湯たんぽで十分温かくていいと思います!
ペット用はお高いですよね(-"-)

やっぱりお日様が一番だと思うけど、お天気もいろいろだし、これで朝晩の寒さは和らぐかな
ほかほか♡嬉しいね(*^^*)

2015/09/23 (Wed) 22:34 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんばんは♪

猫用こたつ、売っているデザインは可愛いけど高いですよねー(^_^;)
この小さいカーペットはだいぶ前に使っていてしまってあったものですが、ちょうどいい♪

ぬくぬくで冬を越してほしいと、願いをこめながら設置です(*^^*)

2015/09/24 (Thu) 01:15 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

