--_--
--
(--)--:--


2015_10
02
(Fri)22:03

輸血、7回目

10月1日。前日41度あった熱が39.8度まで下がりました。



飼い主休みだったので一日様子を見ていると、やはりもう限界値が来たような気が。段差も危うい、ふらつきがきていました。



いよいよですね、病院に行きましょう。



20151002213006743.jpg




HB2.1。やっぱりこの数値が限界だね。



でも1ヵ月ちかくもったね。よく頑張った。



次にデラが通院してくる時は間違いなく輸血のタイミングだろうと、主治医が前もって話を進めていて下さいました。



話を受けていたスタッフさんが仕事の後に一度家に帰りそのまますぐにドナー猫さんを連れてきてくれる流れになっていました。



感謝です。



その後、急患が続いてしまいクロスマッチは夜中になってしまったようですが、夜勤担当医が朝に電話を下さり、輸血を始められたとのこと。



様子はどうですか?と聞くと、



「ゴロゴロいって落ち着いていますよ」



輸血されながらゴロゴロ、、、(苦笑)



今日は仕事も手に付かずでしたが、お昼前には無事に終わり、ご飯もよく食べたそうです。



先ほどお迎えに行ってきました。




ただいまです、かるいかるい、からだがかるい!


20151002214758575.jpg




おしっこ、シャー♪


20151002214852752.jpg




んまんま


20151002215016154.jpg




ごしんぱいおかけしました、いきかえりました


20151002215125586.jpg




復活の様を見るのは7回目ですが、、、毎回死にそうだったあの姿は何だったんだ!としみじみ輸血の威力に感心してしまうのでした。。。



今回もたくさんのご心配、ご連絡をいただいた皆様に、感謝いたします。



無事に帰ってきてくれたデラ、ありがとう。



今日のPCVは13%でした。また1ヵ月、頑張れるといいなぁ。と願いながら、明日は爆睡しますzzz



【頑張ったね、ありがとう】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

