--_--
--
(--)--:--


2015_10
06
(Tue)23:46

ゆきはな検査

日曜日、前回の検査から3ヵ月経ったので、ゆきはなのエイズ白血病検査をしました。



訳あってお友達Eさんにお願いしてドライブです。



いってらっしゃーい♪



きゃーーー!やだやだやだやだ!


20151006233312520.jpg





なぜか看護師さんにピースされるゆきちゃんw




20151006233630557.jpg





気に入られ、抱っこされるはなちゃん。




20151006233730564.jpg





結果は




20151006233837075.jpg



20151006233914683.jpg





安心しました。




疲れたようで、仲良く爆睡でした。




20151006234018504.jpg





お疲れ様。




Eさん、ありがとうございました(о´∀`о)



※追記あり



【よかったよかった】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ

飼い主リハビリがんばってます。



温めるようにして、枕を低くしたら、少し楽になった気がします。







リハビリ室のはじっこでポツーンと吊られているので、つまんないから自撮りして姉と旦那に送ったら、なぜか爆笑されました。。。



しょぼーん(´-ω-`)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

